BLOG

外構工事のお問い合わせは【有限会社栄光ブロック】まで!

こんにちは!
西尾市を拠点に愛知県の各地域で、外構・エクステリア工事を承っております有限会社栄光ブロックです。

こんなお悩みありませんか?

・せっかく洗車したのに、翌日の雨。うちに屋根付きカーポートがあればいいのに・・・
・玄関から駐車スペースまでの動線が悪い
・玄関周りが殺風景。もっとすてきにしたい

このようなお悩み、弊社ならすべて解決できます!

・エクステリア工事

 外観と合わせて建築物の顔となる部分です。卓越したスキルをもつ職人が、お客さまにとって最適なご提案をさせていただきます。

・外構工事

 塀や門、庭、植栽、アプローチ、車庫などの建物周りの工事はお任せください。

・各種お庭のリフォーム

 ウッドデッキの設置、カーポートの増設、門扉の設置など、お庭の良さを最大限活かせるご提案をさせていただきます。

外構工事、エクステリア工事は、住宅周りの環境を整えるために必要不可欠です。
環境を整えるということは、美観の意味だけではなく、防犯の意味もあります。
この機会に、お住まいの住宅周りの環境を見直してみませんか。

お客さまのご要望に真摯に寄り添い、高い技術力で理想の外構・エクステリアを実現いたします。
各種工事のご依頼・ご相談はお気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
愛知県でお庭のエクステリア・外構工事のご依頼・ご相談は「有限会社栄光ブロック」まで!

有限会社栄光ブロック
〒444-0423 愛知県西尾市一色町一色西荒子85番地
TEL:0563-72-7274 / FAX:0563-72-7317
URL: https://www.eikoublock85.jp/
────────────────────────

関連記事一覧