こんにちは! 有限会社栄光ブロックです。
弊社では、愛知県西尾市を拠点に、新築外構など各種外構工事・エクステリア工事を承っております。

皆さまは、ウッドデッキが防災に役立つことはご存知でしたか?
今回は、お仕事のご依頼をご検討中の方に向けて、ウッドデッキが防災に本当に役立つ理由について解説いたします!

ウッドデッキが役立った事例


近年相次ぐ豪雨災害による床上浸水で建物内での生活が不可能となってしまった際、生活拠点をウッドデッキ内に移すことで避難所に行かずとも生活を送ることができたという事例がございます。
「雨天時はどうするの?」と思われるかもしれませんが、シェードを設置することで降雨の被害を防ぐことができます。

防災を意識した外構工事はいかが?

ウッドデッキ以外にもアルミフェンスなど防災に役立つ外構設備はいくつかございます。
この機会に防災を意識した外構工事を行ってみてはいかがでしょうか?

外構工事にまつわるお悩み事や不安点・疑問点等がございましたら、お気軽に弊社にご相談ください。
豊富な知識と高い技術力を持つ弊社の職人が、皆さまのお悩みを迅速・確実に解決いたします。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
西尾市の土木工事・エクステリア・外構工事は有限会社栄光ブロックへ
ただいま現場スタッフ求人募集中です
〒444-0423
愛知県西尾市一色町一色西荒子85番地1
TEL. 0563-72-7274
ーーーーーーーーーーーーーー