BLOG

【求人募集】弊社でエクステリア工事のプロを目指しませんか?

こんにちは!
西尾市を拠点に愛知県の各地域で、外構・エクステリア工事を承っております有限会社栄光ブロックです。

弊社では、エクステリア工事に携わっていただける職人さんを募集しています。

経験・未経験問わず、積極的に採用中!
経験者は、経験・能力などを考慮のうえ、優遇いたします。
未経験の方も一から指導致しますので、ご安心ください。

弊社は人材育成に力を入れている会社です。
・職人としてスキルアップしたい方
・手に職をつけたい方
・未経験だけど、エクステリア工事をやってみたい方
・土木工事関係の資格を次の仕事にも活かしたい方
弊社なら、このような皆さまのご希望にもお応えできる環境があります。

各種保険完備・交通費・各種手当ありなので、安心して長く働いていただけます。
残業はほとんどありませんので、プライベートも充実していただけます。
経験により考慮する日給月給制です。

弊社の仕事は、お客さまのご要望を形に表す創造性のある仕事です。
また、頑張り次第でお客さまを笑顔にすることができる大変やりがいのある仕事でもあります。
お客さまの笑顔を喜びに感じる、そんな職人さんを募集しております。

この機会に、弊社で、お客さまの笑顔のために、エクステリアのエキスパートとして活躍しませんか。
あなたからのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
愛知県でお庭のエクステリア・外構工事のご依頼・ご相談は「有限会社栄光ブロック」まで!

有限会社栄光ブロック
〒444-0423 愛知県西尾市一色町一色西荒子85番地
TEL:0563-72-7274 / FAX:0563-72-7317
URL: https://www.eikoublock85.jp/
────────────────────────

関連記事一覧