BLOG

【正社員募集】意欲重視!未経験者も歓迎♪

こんにちは!有限会社栄光ブロックです。
弊社は愛知県西尾市を拠点に、造成工事やエクステリア・外構工事を承っております。
ただいま弊社では、事業のさらなる拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
今回は、今まで応募してくださった方から出た様々な疑問の一部に回答していきます!
弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

どのような業務に携わるの?

土間コンクリート工事、玄関アプローチ工事、フェンス工事などお客さまのニーズと目的に合わせたエクステリア施工でお庭を造ります。
快適な住まいと豊かな暮らしを実現する、大変やりがいのある仕事です。

未経験でも活躍できるの?

はい!弊社では、経験の有無はいっさい問いません。
意欲のある方であればどなたでもご応募いただけます。
新人の方でも一流の職人として活躍できるよう技術面からマナー・礼儀まで丁寧・親切に教えています。
エクステリア施工は時代とともに進化します。
短期間では身につかない技術だからこそ技術を磨くための環境づくりが大切だと考えております。
今後もお客さま満足度の高い施工・対応力を提供できるよう、人材育成に注力してまいります。

職人としてスキルアップしたい方や手に職をつけたい方は奮ってご応募ください!
安心して働ける環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
愛知県でお庭のエクステリア・外構工事のご依頼・ご相談は「有限会社栄光ブロック」まで!

有限会社栄光ブロック
〒444-0423 愛知県西尾市一色町一色西荒子85番地
TEL:0563-72-7274 / FAX:0563-72-7317
URL: https://www.eikoublock85.jp/
────────────────────────

関連記事一覧