BLOG

【求人】腰を据えて働ける!

こんにちは!有限会社栄光ブロックです。
弊社は、愛知県西尾市を拠点に、外構工事・エクステリア工事・土木工事を承っております。

秋空高くさわやかな好季節になりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
ただいま弊社では、正社員を随時募集しております。
外構工事やエクステリア工事のお仕事にご興味はございませんか?
今回は、弊社求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を配信しようと思います!

未経験の方でも安心してご応募ください!


弊社では採用にあたり、経験の有無は問いません。
未経験でも意欲のある方は歓迎いたします!
働きながら少しずつ着実に、技術や知識を身に付けていきましょう。

◎エクステリア・外構工事のお仕事に興味がある方
◎未経験からプロの職人を目指したい方
◎安定して長く働きたい方
弊社であれば、求職者さまのニーズにお応えができます。

「未経験だけどやる気だけでチャレンジしても大丈夫かな?」
「働きやすい環境が整っているかな?」
など、ご応募前のご不安がございましたら、お気軽にお申しつけください。
面接の段階で丁寧にお話をお伺いいたします。

残業・早出手当や社会保険・雇用保険などを完備し、働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えいたします。
ぜひ弊社で、外構工事やエクステリア工事のお仕事にチャレンジしてみませんか?

まずはお気軽にお電話ください!
皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

────────────────────────
愛知県でお庭のエクステリア・外構工事のご依頼・ご相談は「有限会社栄光ブロック」まで!

有限会社栄光ブロック
〒444-0423 愛知県西尾市一色町一色西荒子85番地
TEL:0563-72-7274 / FAX:0563-72-7317
URL: https://www.eikoublock85.jp/
────────────────────────

関連記事一覧