BLOG

外構エクステリア工事施工スタッフを求人募集中です!

こんにちは!有限会社栄光ブロックです。
弊社では西尾市を中心に外構工事やエクステリア工事、造成工事を行っております。

求人募集

ただいま弊社では、外構エクステリア工事施工スタッフを募集しています。
・未経験者だけど、エクステリア工事に興味がある
・前職の土木工事関係の仕事で得た経験と技術を活かしたい
・外構工事には自信があるけど、前職では評価してもらえなかった。きちんと評価してくれる会社で働きたい
・手に職をつけて、安定して長く働きたい
このような方、大歓迎です!

応募にあたり、年齢・経験の有無は問いません。
未経験者の方でも、その道のエキスパートになれる道をご用意いたします。
一緒に頑張りましょう!
経験者の方は、能力を考慮し優遇します。
これまでの経験を弊社で思う存分発揮し、ご活躍ください。

弊社では、頑張っている方、能力がある方は、正当に評価しています。
また、個々の成長ぶりもしっかりと評価し、すべて給与に反映させていきます。
あなたの頑張りを無駄にすることはいたしません。
弊社をあなたが輝ける場所にしてください!

働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
愛知県でお庭のエクステリア・外構工事のご依頼・ご相談は「有限会社栄光ブロック」まで!

有限会社栄光ブロック
〒444-0423 愛知県西尾市一色町一色西荒子85番地
TEL:0563-72-7274 / FAX:0563-72-7317
URL: https://www.eikoublock85.jp/
────────────────────────

関連記事一覧