BLOG

【求人募集】正社員を募集中です!

こんにちは!
西尾市を拠点に愛知県の各地域で、外構・エクステリア工事を承っております有限会社栄光ブロックです。

◇正社員募集中です!

栄光ブロックでは現在、正社員を募集しております。
◎外構・エクステリアに興味のある方!
◎経験・年齢は不問!
◎経験者は経験・能力などを考慮のうえ優遇!
弊社の仕事は、個人のお客さまと直接対話し、ご要望を形につくりあげる仕事です。
だからこそ、真心込めた施工に対し
「希望どおりに仕上げてくれてありがとう!」
「頼んでよかった!」
と言ってもらえることが、大きな喜びにつながります。
やりがいのある仕事です。
わたしたちと一緒にがんばってみませんか?

◇「職人として長く働きたい」という希望を叶えます!

長く働くためには、働きやすさが重要です。
弊社の場合、
・交通費支給
・週休2日
・残業ほぼなし(残業・早出があった場合には手当支給)
と、長く働いていただける環境が整っています。
また、弊社は人材育成にも力を入れています。
未経験者は、簡単なことから始めて徐々にステップアップし、やがては一人前の職人へと育てあげます。
「外構・エクステリアのプロとして安定して長く働きたい」という方の期待にお応えできるのが栄光ブロックです!
ご興味を持っていただけた方、ぜひ、ホームページの応募フォームから、またはお電話で、ご応募ください!
やる気のある方からのご連絡をお待ちしております!

────────────────────────
愛知県でお庭のエクステリア・外構工事のご依頼・ご相談は「有限会社栄光ブロック」まで!

有限会社栄光ブロック
〒444-0423 愛知県西尾市一色町一色西荒子85番地
TEL:0563-72-7274 / FAX:0563-72-7317
URL: https://www.eikoublock85.jp/
────────────────────────

関連記事一覧