こんにちは! 有限会社栄光ブロックです。
弊社では、愛知県西尾市を拠点に、新築外構など各種外構工事・エクステリア工事を承っております。

外構駐車場の舗装の仕方にもいくつかの種類がございます。
今回は、お仕事のご依頼をご検討中の方に向けて、舗装の種類について解説いたします!

舗装の種類

コンクリート

強度が高くお手入れもしやすいコンクリートは、最もポピュラーな舗装です。

アスファルト

路盤材にも使用されるアスファルトですが、軟らかい素材であることからコンクリートよりひび割れや変形が起きやすく、定期的なメンテナンスが必要となります。

芝生

コストパフォーマンスに優れており、高い外観性も誇る舗装ですが、経年劣化が目につきやすく泥はねを起こしやすい点は覚えておきましょう。

砂利

水はけがよくコストパフォーマンスにも優れている舗装です。
ただし、こまめに砂利を均すなどお手入れを行わないと、地盤がむき出しになったりタイヤ痕が残ってしまったりと外観性を損なってしまいます。

外構駐車場のご依頼も弊社まで!

外構駐車場に関するご依頼も、弊社にお任せください!
卓越したスキルを持つ職人がお客さまにとって最適なご提案をさせていただきます。
もちろん外構駐車場以外の外構工事・エクステリア工事のご依頼も大歓迎です。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
西尾市の土木工事・エクステリア・外構工事は有限会社栄光ブロックへ
ただいま現場スタッフ求人募集中です
〒444-0423
愛知県西尾市一色町一色西荒子85番地1
TEL. 0563-72-7274
ーーーーーーーーーーーーーー