愛知県西尾市を拠点に、エクステリア・外構工事を手がける弊社。
今回はそんな私たちが、カーポートの設置をお悩み中の方に向けて情報を発信いたします!

カーポートを設置するメリットとは

◎車の塗装の劣化を防ぐ

特殊コーティングを施した『ポリカーボネート』と呼ばれる屋根材を使えば、色あせの原因となる紫外線をカットしてくれます。
また、花粉や鉄粉・水垢・鳥の糞などからも守ってくれるので、塗装の劣化を防ぐことが可能です。

◎雨や雪などから車を守る

雨や雪を防ぐことは、車の汚れを抑制するだけでなく、ワックスが流れ落ちないようにする効果もあります。

◎車内の温度上昇を抑制する

屋根材によっては、熱吸収や熱線カットの効果をもつものがあるため、直射日光による車内温度の上昇を抑えてくれます。

◎雨に濡れずに乗り降りができる

傘をささずに乗り降りができるので、雨の日の外出やお買い物も億劫にならずに済みます。
また玄関と駐車場の位置が近ければ、屋根を延長することで雨に濡れずに家と車を行き来することもできますよ。

カーポートを選ぶ際に気をつける点とは

・サイズ
・高さ
・強度
この3点について特に気をつけるようにすると失敗がないでしょう。
カーポート選びにお悩みの際は、お気軽にご相談ください。

お問い合わせをお待ちしております

「うちもカーポートを設置しようかな」とお考えいただける方は、ぜひ有限会社栄光ブロックをご用命ください!
ご相談の受付から施工・アフターメンテナンスまで一貫して自社対応いたします。

柔軟性の高い施工には多くのお客さまより高い評価をいただいておりますので、どうぞ安心しておまかせください。
腕利きの職人たちが確実・丁寧な施工をお届けいたします。

みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
西尾市の土木工事・エクステリア・外構工事は有限会社栄光ブロックへ
ただいま現場スタッフ求人募集中です
〒444-0423
愛知県西尾市一色町一色西荒子85番地1
TEL. 0563-72-7274
ーーーーーーーーーーーーーー