こんにちは! 有限会社栄光ブロックです。
弊社では、愛知県西尾市を拠点に、新築外構など各種外構工事・エクステリア工事を承っております。

「費用を抑えて外構駐車場を手に入れるにはどうすればいいの?」とお悩みの方もいらっしゃると存じます。
今回は、お仕事のご依頼をご検討中の方に向けて、賢く外構駐車場を行うポイントについて解説いたします!

部分的な舗装で費用を節約


ある程度車が収まる位置や入出庫ルートが定まっている場合、タイヤが接地する箇所だけ舗装するという方法がございます。
部分的に本格的な舗装を行い、それ以外の箇所は砂利や芝といった簡易な舗装で済ますことで、余計な費用をかけずに本格的な駐車スペースを確保できます。

お客さまに最適な外構駐車場をお届け

専門業者に依頼せずDIYで行うという方法もございますが、失敗してしまった場合その撤去にかかる工事費用も追加されるため、よほどの自信がある場合でなければ専門業者に依頼するのが無難です。

お庭の良さを生かした外構駐車場なら、弊社にお任せください!
昭和47年の創業から現在に至るまで3代にわたって積み重ねてきた豊富な経験を生かし、理想の空間を皆さまにお届けいたします。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
西尾市の土木工事・エクステリア・外構工事は有限会社栄光ブロックへ
ただいま現場スタッフ求人募集中です
〒444-0423
愛知県西尾市一色町一色西荒子85番地1
TEL. 0563-72-7274
ーーーーーーーーーーーーーー