BLOG

外構・エクステリア工事・土木工事の現場スタッフ募集中!

こんにちは!愛知県西尾市の有限会社栄光ブロックです。
弊社は、外構工事やエクステリア工事、土木工事を承っております。

ただいま弊社では、現場スタッフを求人募集しています。

求人募集


正社員を随時募集!

弊社は、正社員として働いてくださる方を募集しています。
未経験者・経験者を問わず募集していますので、外構工事やエクステリア工事、土木工事にご興味がある方でしたらチャレンジしていただけます。

◎意欲があってスキルを学びたい方
◎これまでのご経験を活かしたい方
◎キャリアアップを目指したい方
◎一流の職人になりたい方
こんな方にぴったりのお仕事です。

和気あいあいとした職場です!

幅広い年代のスタッフが活躍しているので、チームの雰囲気に慣れてくると、仲間の輪の中にいることを実感できる職場です。
先輩スタッフや同僚に、新しく思いついたアイデアや挑戦したいことについて話してみてください。
きっと誠実に耳をかたむけてくれると思いますよ。
和気あいあいとした雰囲気なので、人間関係の悩みもなくて働きやすい環境です。
ぜひ私どもと一緒に働いてみませんか?
ご興味がございましたら、お気軽にご応募ください。
お待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
愛知県でお庭のエクステリア・外構工事のご依頼・ご相談は「有限会社栄光ブロック」まで!

有限会社栄光ブロック
〒444-0423 愛知県西尾市一色町一色西荒子85番地
TEL:0563-72-7274 / FAX:0563-72-7317
URL: https://www.eikoublock85.jp/
────────────────────────

関連記事一覧