BLOG

外構工事のプロとして、一流の技術を身につけませんか?~求人募集~

こんにちは!
西尾市を拠点に愛知県の各地域で外構・エクステリア工事を施工しております有限会社栄光ブロックです。
師走の候、皆様いかがお過ごしでしょうか?
2019年も残すところ僅かとなりましたね。
本年も事故や怪我なく、無事に締めくくることができるように、弊社では気を引き締めてまいりいます。
今年も相変わらずインフルエンザが流行しているようですので、皆様もお体にはお気を付けください。


さて、今回は求人募集のお知らせを致します。

【求人募集】外構、エクステリア工事の現場スタッフ募集中!

現在弊社では新たな仲間を募集しております。
♦自分に合った仕事
お仕事を探されている方は、
「何の仕事が自分に向いているのだろうか?」
と、悩まれる事もあるかと思います。
それでも「自分にに合った仕事」は世の中に絶対にあります。
何事も経験が大事です!
有限会社 栄光ブロックで外構工事のプロとして一流の技術を身に付けませんか?
♦経験不問
経験者・未経験者共に大歓迎致します。
未経験者の方は、一から弊社で学び成長していきましょう!

私達と共に働き、お客様の笑顔に喜びを感じませんか?
皆様からのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。

────────────────────────
愛知県でお庭のエクステリア・外構工事のご依頼・ご相談は「有限会社栄光ブロック」まで!

有限会社栄光ブロック
〒444-0423 愛知県西尾市一色町一色西荒子85番地
TEL:0563-72-7274 / FAX:0563-72-7317
URL: https://www.eikoublock85.jp/
────────────────────────

関連記事一覧