BLOG

『建物の顔』に関する施工は有限会社栄光ブロックにおまかせを!

有限会社栄光ブロックは、愛知県西尾市近郊でエクステリア・外構工事業者として鋭意活動中です!

こんなお悩みを解決いたします

「せっかく洗車しても駐車スペースに屋根がないからすぐ汚れてしまう」
「玄関回りをもっと都会的な印象にしたい」
「玄関から車までの移動がしにくい」
こうした日常でありがちなお悩みは、すべて外構工事で解決できます!

屋根付きカーポートの設置や、玄関アプローチのリフォーム、外構まわりの動線の見直しなど、規模を問わずどんなご相談にも対応いたしますので、まずはご相談ください。

私たちが大切にしていること

施工を請け負うにあたって最も大切にしているのは、お客さまと信頼関係を築くことです。

弊社には営業がおらず、代表自らがお客さまと直接お話しして、イメージに沿った施工をさせていただいております。
お客さまのご要望や理想を丁寧にヒアリングし、こちらが提示する施工プランにご納得いただいたうえで初めて着工いたしますので、どうぞ安心しておまかせください。

みなさまからのご依頼・ご相談を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
愛知県でお庭のエクステリア・外構工事のご依頼・ご相談は「有限会社栄光ブロック」まで!

有限会社栄光ブロック
〒444-0423 愛知県西尾市一色町一色西荒子85番地
TEL:0563-72-7274 / FAX:0563-72-7317
URL: https://www.eikoublock85.jp/
────────────────────────

関連記事一覧