BLOG

お客様のニーズに合わせたお庭を演出することが可能です!

こんにちは!
西尾市を拠点に愛知県の各地域で、外構・エクステリア工事を承っております有限会社栄光ブロックです。

外構・エクステリアとは、塀や門、庭、植栽、アプローチ、車庫など、建物の周りのことをいいます。
外観と合わせて建築物の顔となる重要な場所であるとともに、防犯性、快適性といったうえでも重要な役割を担っています。

・玄関と門塀の外構工事
・テラスやガーデンルームを含む庭の外構工事
・駐車スペースの外構工事
・ベランダやバルコニーなど2階のエクステリア工事

これらはすべて、私たちが得意とする仕事です。
お客様のニーズに合わせたお庭を演出いたします。

また弊社では、お庭のリフォームも承っております。

お庭をさらに有効活用しませんか。

・ウッドデッキの設置
・カーポートの増設
・門扉の設置

など、お庭の良さを最大限に活かせるご提案をさせていただきます。

住宅回りの環境を整えるために必要不可欠な外構・エクステリア工事。
弊社では、お客さまのご要望に真摯に寄り添い、理想の外構・エクステリアを実現します。
豊富な実績と確かな技術力を活かした、高品質の施工をお届けいたします。
各種工事のご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
愛知県でお庭のエクステリア・外構工事のご依頼・ご相談は「有限会社栄光ブロック」まで!

有限会社栄光ブロック
〒444-0423 愛知県西尾市一色町一色西荒子85番地
TEL:0563-72-7274 / FAX:0563-72-7317
URL: https://www.eikoublock85.jp/
────────────────────────

関連記事一覧