BLOG

外構・エクステリア工事にチャレンジしてみませんか?

はじめまして! 有限会社栄光ブロックです。
弊社では、愛知県西尾市を拠点に、外構工事・エクステリア工事・造成工事などを承っております。

日差しが春の訪れを告げるころとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

弊社が手掛ける外構工事は、地域に根差した外構工事ということもあり、お客さまとの関係が近いので、直接「ありがとう」のお言葉をかけていただくことが多々あります。
「自分の技術が評価されている」
「お客さまのお役に立っている」
と自分の存在価値を実感できる嬉しい瞬間でもあります。

あなたもぜひ、お客さまから「ありがとう」と言われる喜びを肌で感じてみませんか。

誰でもゼロからのスタートです。
年齢、経験の有無は一切不問。
異業種からの転職も大歓迎です!
一緒にプロをめざしましょう!

もちろん経験者は大歓迎!
あなたの技術を活かして、弊社の現場でご活躍ください。
能力に応じて優遇いたします。

働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えいたします。

まずはお気軽にお電話ください!
皆様からのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

────────────────────────
愛知県でお庭のエクステリア・外構工事のご依頼・ご相談は「有限会社栄光ブロック」まで!

有限会社栄光ブロック
〒444-0423 愛知県西尾市一色町一色西荒子85番地
TEL:0563-72-7274 / FAX:0563-72-7317
URL: https://www.eikoublock85.jp/
────────────────────────

関連記事一覧