こんにちは! 有限会社栄光ブロックです。
弊社では、愛知県西尾市を拠点に、新築外構など各種外構工事・エクステリア工事を承っております。

おしゃれな玄関アプローチを演出するには、どのようなコツがあるのでしょうか?
今回は、お仕事のご依頼をご検討中の方に向けて、おしゃれな玄関アプローチを演出するコツについて解説いたします!

玄関アプローチの定義をおさらい


玄関アプローチという言葉で表される範囲を知っておくこともおしゃれな玄関アプローチを演出するうえで大切です。
基本的に玄関アプローチは、門扉から玄関までの小道を指す言葉です。
ただ近年その距離は短くなっていく傾向にあるため、門扉や玄関周りの外構を総称する言葉として使われることが多くなっております。
いずれにせよ、私的空間と公的空間をつなぐための場所という意味は変わりません。

曲線を意識する

狭くなっていく玄関アプローチをいかにおしゃれに魅せるかは、曲線を意識できるかどうかにかかっております。
小道を直線で結ぶのではなく曲線で結ぶことで距離を持たせられるうえ、奥行きを演出することもできます。
植栽や枕木などの配置を工夫すれば、さらにおしゃれな空間を演出することができますよ。

「もっと自分の理想とする玄関アプローチに近づけたい!」とお考えの方は、実績豊富な弊社にぜひご相談ください。
弊社に集う経験豊富な職人が、皆さまの理想の玄関アプローチをカタチにいたします。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
西尾市の土木工事・エクステリア・外構工事は有限会社栄光ブロックへ
ただいま現場スタッフ求人募集中です
〒444-0423
愛知県西尾市一色町一色西荒子85番地1
TEL. 0563-72-7274
ーーーーーーーーーーーーーー