BLOG

【謹賀新年】有限会社栄光ブロックの気になるトコロ

新しい年を迎えました。皆様いかがお過ごしでしょうか?
旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。

改めまして、有限会社栄光ブロックです。
愛知県西尾市を中心に、エクステリア工事・外構工事・造成工事・各種お庭のリフォームを行っております。

ただいま弊社では、事業拡大に伴い外構工事・エクステリア施工スタッフを新たに求人募集中です!

今回は、今まで応募してくださった方から出た様々な疑問の一部に回答していきます!
ただいま弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

どんな仕事内容なの?

外構やエクステリアの設計・施工に従事していただきます。
具体的には、お庭や駐車スペースのリフォーム、カーポートの設置などです。

未経験者も採用してるの?

はい!普通自動車免許(AT限定不可)をおもちであれば、年齢・経験は問いません。
未経験の方も活躍できる環境を用意しておりますのでご安心ください。

もちろん経験者も大歓迎です!
弊社では、キャリアアップのサポートも全力でいたします!
今までの技術や知識を活かし、さらなるキャリアアップに挑戦してください。

他にも気になる質問やご相談がありましたらお電話や採用情報のフォームなどで承っております。
どうぞお気軽にご連絡ください。

弊社であれば、「外構・エクステリア業界で活躍の場を広げたい」「長く土木工事で働きたい」という皆様のお気持ちにお応えできます。
この機会に有限会社栄光ブロックでその道のエキスパートとして活躍しませんか?

皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
愛知県でお庭のエクステリア・外構工事のご依頼・ご相談は「有限会社栄光ブロック」まで!

有限会社栄光ブロック
〒444-0423 愛知県西尾市一色町一色西荒子85番地
TEL:0563-72-7274 / FAX:0563-72-7317
URL: https://www.eikoublock85.jp/
────────────────────────

関連記事一覧