こんにちは!
愛知県西尾市に拠点を置き、幅広い地域で外構・エクステリア工事を手がける有限会社栄光ブロックです!
「外構・エクステリア業者の心がけについて知りたい!」という人も多いでしょう。
そこで今回は、「栄光ブロックが創業以来大切にしていること」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

弊社が大切だと考える3つのこと

お客さまの理想を実現すること

弊社では、日々の業務を通して人々の笑顔をつくりたいと考えております。
お客様の理想を実現するために、日々より良いサービスの提供を心がけています。
その成果として、数多くの実績を積み上げてまいりました。

最後まで責任を持つこと

質の高い施工ができても、その後の保証がないということでは、お客さまも不安になります。
したがって、弊社では施工後についても責任を持っております。
手厚いアフターフォローによって、お客さまの期待に応えているのです。

心のこもった対応をすること

お客さまからの信頼を得る上で重要なことは、誠意ある対応です。
この点が疎かになってしまうようでは、良い業者とは言えないでしょう。
弊社では、相談や打ち合わせ時など、すべてのステップにおいて心のこもった対応を心がけております。

外構・エクステリアのことなら有限会社栄光ブロックへ!

外構のエキスパートをお探しではありませんか?
弊社では、外構・エクステリアの工事を請け負っており、多数の実績がございます。
開放的な空間が特徴のオープン外構などにも対応いたしますので、ぜひご依頼ください。
細かな部分まで丁寧に作業を行います!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいは専用フォームよりよろしくお願いいたします。

【求人】新規スタッフを募集中!

西尾市に拠点を置き、外構・エクステリア工事を担当する弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、外構工事、エクステリア工事、土木工事の現場スタッフを募集しておりますので、ぜひご検討ください。
経験問わず採用しておりますので、「手に職をつけたい!」という方のご応募も大歓迎でございます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
西尾市の土木工事・エクステリア・外構工事は有限会社栄光ブロックへ
ただいま現場スタッフ求人募集中です
〒444-0423
愛知県西尾市一色町一色西荒子85番地1
TEL. 0563-72-7274
ーーーーーーーーーーーーーー