こんにちは、愛知県西尾市の有限会社栄光ブロックです。
有限会社栄光ブロックでは、西尾市、岡崎市などの愛知県の各地域で外構・エクステリア工事を施工しています。

じつは今、エクステリアの仕事が静かなブームになっているようです。
とはいえ異業種からの転職となると、ハードルが高くなってしまうのも事実ですよね。
そこで今回は、『エクステリアの仕事は異業種からでもできる?』という話題を取り上げます。

エクステリア工事の今

エクステリア工事とは、従来まで外構工事と呼ばれていたものに、住宅回りの空間をトータルでデザインするという概念を加えたものです。

工事の技術はもちろん必要ですが、今新たに求められているのは“想像力”と“創造力”です。
お客様のエクステリアのイメージを共有して、その理想の実現をお手伝いするのが、エクステリア工事の神髄です。

だからこそ理想の実現のためには、豊かな“想像力”と“創造力”が欠かせません。
お客様のご要望に沿ったベストな提案と高品質な施工、このふたつがエクステリア工事業者に求められています。

業界未経験者を歓迎

“想像力”と“創造力”というのは、多種多様な経験によって育まれるという側面があります。
ですから異業種から転職してくる業界未経験者を求めています。

従来にない発想によって、様々なアイディアをご提案いただけることを期待できますし、私どもの経験と交わることで、まったく新たな価値を創出できる可能性もあります。

異業種で意見を交換することで、ビジネスチャンスを広げるという「異業種交流」と同じような感覚だといえばご理解ただきやすいかもしれません。

こんな方におすすめ!

エクステリア工事は、こんな方におすすめです。
・異業種のご経験をお持ちで、エクステリア工事にご興味のある方。
・豊かな“想像力”と“創造力”を活かしたい方。
・エクステリア工事の技術と知識を学びたい方。
・お客様の理想の実現をお手伝いしたい方。
・定着して長く働きたい方。

「やりたい」という気持ちが応募条件です。
経験も年齢も不問ですので、ぜひお気軽にご応募ください。

ここまで、『エクステリアの仕事は異業種からでもできる?』という話題を取り上げました。
少しでも求職者の方のお役に立てれば幸いです。

目指せ!外構・エクステリアのスペシャリスト

未経験でも歓迎!

業界未経験者でも、外構・エクステリアのスペシャリストを目指せます!
「やる気」があれば、成長できる仕事です!

経験者なら優遇!

有限会社栄光ブロックで、外構・エクステリアのスペシャリストとして技を極めませんか?
ご経験やスキル、資格を活かして活躍できる仕事です!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

外構・エクステリアは栄光ブロックまで!

外構工事・エクステリア工事のスペシャリスト・有限会社栄光ブロックにお任せください!
まずはお問い合わせください。

たくさんのご応募をお待ちしております!


ーーーーーーーーーーーーーー
西尾市の土木・エクステリア・外構工事は有限会社栄光ブロックへ
ただいま土木スタッフ求人募集中です
〒444-0423
愛知県西尾市一色町一色西荒子85番地1
TEL. 0563-72-7274
ーーーーーーーーーーーーーー