こんにちは!
愛知県西尾市を拠点に、玄関アプローチやフェンス設置などのエクステリア・外構工事を手掛けております、有限会社栄光ブロックです。
昭和47年に創業して以来、お客様との信頼関係を第一に地域に根差した施工を承ってまいりました。
エクステリア・外構工事の技術を更に磨きたいのであれば、多くの依頼が集まる会社に転職するのがおすすめです。
今回は転職をお考えの方に向けて、弊社がエクステリア施工でなぜ選ばれるようになったのか、その理由について回答いたします。
選ばれ続ける会社に転職をしたいとお考えの方がいらっしゃいましたら、ぜひ参考にご覧いただけますとうれしく思います。

確かな施工実績を持っている


冒頭でも少し触れましたが、弊社の創業は昭和47年で、既に50年以上存続している会社です。
50年以上経営していることもあってこれまで手掛けてきたご依頼は数多く、実績数や施工の幅広さ、品質の良さにも自信を持っております。
このような点から自然とご依頼が集まると共に、口コミを聞いてお問い合わせをくださる方や、リピーターの方もたくさんいらっしゃいます。
安定した会社で働きたい方や、さまざまな施工を手掛けてみたい方には非常におすすめの環境ですので、求人をお探しの方はぜひ弊社への転職もご検討くださいね。

代表自らがお客様と直接打ち合わせ

弊社がエクステリア施工で選ばれるもう一つの理由は、営業ではなく代表が直接お客様と打ち合わせを行い、ニーズをしっかりと施工に反映できている点が挙げられます。
営業を間に挟む会社は多いですし、それは決して悪いことではございません。
しかし代表がお客様と直接お話ができれば、技術的なご質問にもすぐに回答ができますし、何よりも認識のズレを防げます。
お客様一人一人にしっかりと寄り添って希望を叶えてあげたい方や、打ち合わせの段階から最後までお客様と向き合っていきたい方にとっては、非常に魅力的な環境ではないでしょうか。

エクステリアを手がける職人募集中!


弊社がエクステリア施工でなぜ選ばれているのかその理由について回答いたしましたが、興味を持っていただけましたでしょうか。
ただいま弊社ではエクステリア・外構工事の職人を募集しております。
未経験・経験者問わず、真摯に仕事に向き合ってくださる方でしたら大歓迎ですので、転職先をお探しの方がいらっしゃいましたらぜひ求人へとご応募ください。
エクステリア・外構工事で、一緒にお客様を笑顔にしていきましょう!

庭のデザインは栄光ブロックにお任せを!

ご自宅を洗練されたデザインの外観に変更したい、そんな方はぜひ弊社にエクステリア・外構工事をお任せいただけませんか?
外観が良くなるだけでなく、防犯面でもメリットを得られる施工を弊社の職人がご提案いたします。
工事の規模の大小は問いませんので、お気軽にご相談くださいね!

それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
西尾市の土木工事・エクステリア・外構工事は有限会社栄光ブロックへ
ただいま現場スタッフ求人募集中です
〒444-0423
愛知県西尾市一色町一色西荒子85番地1
TEL. 0563-72-7274
ーーーーーーーーーーーーーー