こんにちは!
愛知県西尾市を拠点に、玄関アプローチやフェンス設置などのエクステリア・外構工事を手掛けております、有限会社栄光ブロックです。
昭和47年に創業して以来、お客様との信頼関係を第一に地域に根差した施工を承ってまいりました。
エクステリアに関する仕事になんとなく興味はあるものの、なかなか転職に踏み切れない方はいらっしゃいませんか?
今回はそんな皆様に向けて、エクステリア設計の仕事にどのような醍醐味があるのかご紹介いたします!
少しでも興味がございましたら、ぜひ最後までご覧ください。

暮らす人の笑顔を支える仕事であること


エクステリア設計の仕事の醍醐味といえば、そこで暮らす人の笑顔を支える仕事であるという点です。
魅力的な外観を作って見た目で楽しんでいただくのはもちろんのこと、家族団欒の場を作ったり防犯性を高めたり、我々の仕事には人々を笑顔にする力があります。
ただおしゃれなだけでなく、本当に安心して暮らせる場所を提供できるようなエクステリア設計を、弊社の職人たちは常に考えております。

個性を活かせる仕事であること

ルーティンワークや事務作業では、人と同じように作業を行うことが求められがちですが、エクステリア設計では個性や感性を活かしながら、お客様に喜ばれる提案を行います。
自分で考え抜いた施工プランがお客様に喜ばれるとやりがいを感じますし、人と違ったものを生み出す仕事がしたい方にもぴったりです。
型にはまり過ぎず新しいものを生み出していきたい方は、ぜひエクステリア設計の仕事に挑戦してみてくださいね。

未経験でも大歓迎!施工スタッフ求人


エクステリア設計の仕事にどのような醍醐味があるのかご紹介いたしましたが、魅力は感じていただけましたでしょうか。
人を笑顔にできて、尚かつ個性や感性を活かせるエクステリア設計の仕事に、あなたも挑戦してみませんか?
経験不問、しっかりと技術を学べる職場ですので、興味がございましたらぜひ弊社求人へとご応募くださいね!

個性的な庭づくりは弊社にご相談ください!

殺風景な庭の雰囲気を変えたいという方や、周りの方の庭を見て素敵だなと感じている方は、この機会にエクステリアで個性的な庭を演出してみてはいかがでしょうか。
経験豊富で卓越したスキルを持つ職人たちが、皆様の理想的な庭づくりをお手伝いいたします!
また弊社では造成工事のご依頼も承っておりますので、地盤に関する悩みをお持ちの方もぜひご相談くださいね。

それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
西尾市の土木工事・エクステリア・外構工事は有限会社栄光ブロックへ
ただいま現場スタッフ求人募集中です
〒444-0423
愛知県西尾市一色町一色西荒子85番地1
TEL. 0563-72-7274
ーーーーーーーーーーーーーー