こんにちは!
愛知県西尾市を拠点に、玄関アプローチやフェンス設置などのエクステリア・外構工事を手掛けております、有限会社栄光ブロックです。
昭和47年に創業して以来、お客様との信頼関係を第一に地域に根差した施工を承ってまいりました。
さて今回は、エクステリア施工で弊社が日頃から重視しているポイントについてご紹介いたします。
エクステリア施工の依頼先をお探しの方がいらっしゃいましたら、ぜひ参考にご覧ください。

安心して暮らせる防犯性


室内が外から見えないようにするために、フェンスやブロック塀の設置を依頼してくださる方も多いのですが、ただ周りを囲い込んでしまうだけですと、死角が増えて空き巣に狙われやすくなる恐れがあります。
そのため弊社ではフェンスなどを設置する際は、防犯面についても意識した施工を心掛けております。
ほんの少し工夫するだけで犯罪に巻き込まれる可能性が下がりますので、安心して暮らせる環境をご希望の方はぜひお気軽にご相談くださいね。

外に出たくなるような庭であること

エクステリア工事で庭がおしゃれになっても、家にこもりっぱなしだとなんだか勿体ない気がしませんか?
弊社では、なるべく皆様が外に出たくなるような庭造りのために、施工を工夫しております。
例えば高齢者の方がいらっしゃるご家庭の場合、段差があったり滑りやすかったりすると、ちょっと庭に出るだけでも億劫になってしまいますよね。
そんな億劫な気分を変えられるように、段差をなくし、滑り止め加工なども導入しますし、もし車椅子を利用している方がいらっしゃるのであれば、門扉までスロープで移動しやすくするなど、そのような点を重視ながら施工に臨んでいます。

業者選びでお悩みでしたら一度お問い合わせを!


エクステリア施工で弊社が重視しているポイントについてご紹介いたしましたが、少しでも魅力を感じていただけましたでしょうか。
なかなかエクステリア施工の依頼先が決まらないのであれば、この機会にぜひ私たちにご相談ください!
防犯性で優れていて、外にも出たくなるような庭づくりをご提供いたします。

スタッフ募集中!年齢制限一切なし

ただいま弊社では、エクステリア・外構工事を通して更に多くのお客様を笑顔にするべく、新たな仲間を募集しております。
年齢制限はございませんので、未経験の若い方もベテランの経験者の方も、転職先をお探しでしたらぜひご応募いただけますと幸いです。
ご応募は弊社Webサイトの専用フォームから可能ですので、お気軽にご利用くださいね!

それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
西尾市の土木工事・エクステリア・外構工事は有限会社栄光ブロックへ
ただいま現場スタッフ求人募集中です
〒444-0423
愛知県西尾市一色町一色西荒子85番地1
TEL. 0563-72-7274
ーーーーーーーーーーーーーー