コラム

column

理想のライフスタイルをエクステリア計画で叶える方法

こんにちは!
愛知県西尾市を拠点に、玄関アプローチやフェンス設置などのエクステリア・外構工事を手掛けております、有限会社栄光ブロックです。
昭和47年に創業して以来、お客様との信頼関係を第一に地域に根差した施工を承ってまいりました。
天気が良い日は庭でお茶でも飲みたいな……といったような理想のライフスタイルを、弊社のエクステリア計画で叶えてみませんか?
今回はエクステリア計画でどのようなライフスタイルが実現するのかご紹介いたしますので、興味がある方はぜひご覧ください!

庭のスペースで家族団欒の時間を!


せっかく家族みんなが家にいても、それぞれ部屋にこもってしまってあまり顔を合わせる機会がない、そんな方は庭に家族団欒のスペースを作ってみませんか?
例えばおしゃれな家の代表格でもあるウッドデッキの設置工事をはじめとし、ピザ窯を庭に設置して外での食事を楽しむ方法もございます。
またウッドデッキは洗濯物を干す場所としても利用できます。
屋根付きにしておけば雨の日でも洗濯物が濡れる心配もないですし、ウッドデッキに干しておけば外出してから天候が崩れてもへっちゃらですよ!

趣味を楽しむ!家庭菜園・ゴルフ練習場所

花や野菜を育てるのがお好きな方でしたら、庭のスペースを活用して家庭菜園を作ってみてはいかがでしょうか。
ご自身の力で家庭菜園を作るのが大変だと諦めている方もいらっしゃるでしょうが、そんな時こそプロにお任せください。
代表がお話をしっかり伺って、趣味を存分に楽しめるように職人が力を尽くします!
そのほかにはゴルフのパター練習ができる場所を作るなど、庭づくりは皆様が思っている以上に自由度が高いですよ。

エクステリア計画で人生に彩りを!


エクステリア計画でどのようなライフスタイルが実現するのか一部ご紹介いたしましたが、魅力は感じていただけましたでしょうか。
何の変化もない毎日に飽きてしまった……という方は、弊社のエクステリア計画で人生に変化をもたらしてみませんか?
代表がしっかりとご意見をヒアリングして、皆様の理想のライフスタイルを実現いたします。
また弊社では造成工事も承っておりますので、新築工事前に造成工事が必要な方もぜひご相談くださいね。

庭づくりのプロを目指しませんか?

そろそろ手に職を付けるべきかもしれない……と不安を感じ始めた方がいらっしゃいましたら、弊社で庭づくりのプロを目指してみませんか?
植栽、カーポート設置、玄関アプローチの施工など、ご自身の感性を活かしながらさまざまな施工に携わっていただけますよ。
残業ほぼなし、週休2日で無理なく働ける環境ですので、ぜひ奮ってご応募くださいね!

それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。