コラム

column

栄光ブロックが外構工事で選ばれるわけ

こんにちは!愛知県西尾市に拠点を置き、外構・エクステリア工事や造成工事を手がける有限会社栄光ブロックです!
弊社では多くのご依頼をいただいており、毎年安定した仕事量を確保しております。
そこで今回は、「栄光ブロックが外構工事で選ばれるわけ」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.柔軟な対応でニーズに応える!


外構工事業者としての弊社の強みは、対応力にあります。
さまざまなニーズにも柔軟に対応する中で期待に応えてまいりました。
施工面はもちろん、日程や予算面のご要望にもできる限り沿うよう心がけております。
そうした努力が功を奏し、多くのご依頼につながっていると確信しております。

2.確かな技術で最高の空間を実現!

弊社では技術面にも大きな強みを持っております。
長い企業活動の中で実力を高めており、多彩なノウハウを蓄積しております。
また、外構・エクステリアのエキスパートも多く在籍しております。
すべての現場に熟練の職人を配置し、確実な施工を提供してまいりました。

3.細かな配慮を欠かさない!

弊社では、お客さまから信頼を得るために最大限の努力をしております。
ご要望に沿った対応はもちろん、迅速かつ丁寧な対応にも努めてまいりました。
満足度を高めるために隅々まで配慮するその姿勢は、多くのお客さまから評価されております。

外構工事なら弊社にお任せください!

愛知県西尾市に拠点を置く弊社では、外構・エクステリア工事を積極的に請け負っております。
お客さまのご要望を踏まえた上で、最適なプランニングと確実な施工に努めてまいりました。
予算面に関するご要望にも柔軟に対応しておりますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
また弊社では、造成工事にも対応しておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話orメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフを募集中!


愛知県西尾市に拠点を置き、外構工事を主力業務とする弊社では、新規スタッフを募集しております。
外構・エクステリア、土木の職人として力を発揮できる方を募集中です。
職人募集というと経験者採用のイメージがありますが、弊社ではゼロからのスタートを応援しております。
一から丁寧に指導できる体制を整えておりますので、初心者の方も安心してご応募くださいませ。
週休2日制・残業ほぼゼロという環境であるため、仕事とプライベートの両立を図れます!
なお経験者の方は給与において優遇がございますので、ぜひご検討くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。