BLOG

有限会社 栄光ブロックは自由度の高い外構工事が自慢です!

有限会社 栄光ブロックは、愛知県西尾市を拠点に、外構工事を中心にお客さまの暮らしを彩るエクステリアやカーポートの施工を行なっております。
西尾市、碧南市、安城市を含む活動エリアで、私たちは自由度の高い施工を提供し、多くのお客さまから高い評価をいただいています。
今回は、弊社業務について、さらに詳しくご紹介いたします。

弊社業務について

外構工事とは、住宅やビルなどの敷地の境界線を整えたり、エントランスや庭を美しく機能的に仕上げたりするための工事です。
エクステリアにおいては、毎日の生活に潤いと利便性をもたらすために、お客さまのご要望に最適な提案を行なっております。
また、カーポートの設置についても、愛車を守るだけでなく、住まいの美観を高めるデザインを選んでいただくことができます。

これからも前進を

有限会社 栄光ブロックとして、これからもお客さまに喜んでいただけるサービスを提供し続けるために、技術の向上はもちろんのこと、お客さまの期待に応えるために新しいデザインや施工方法を常に追い求めてまいります。
西尾市をはじめとした地域社会に貢献し、地元のお客さまに愛される企業であり続けるために、一つひとつのプロジェクトに誠心誠意、取り組んで参ります。
未来へと進化し続ける弊社の業務にご期待ください。
業務の詳細はぜひ下記バナーからご覧ください。

────────────────────────
愛知県でお庭のエクステリア・外構工事のご依頼・ご相談は「有限会社栄光ブロック」まで!

有限会社栄光ブロック
〒444-0423 愛知県西尾市一色町一色西荒子85番地
TEL:0563-72-7274 / FAX:0563-72-7317
URL: https://www.eikoublock85.jp/
────────────────────────

関連記事一覧