BLOG

外構・エクステリア工事は弊社にお任せ!

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と被災地の一日も早い復興そして被災された皆様の生活が1日も早く平穏に復することをお祈り申し上げます。

外構・エクステリア工事の実績多数

弊社は外構・エクステリア工事のプロです!
カーポートの設置やウッドデッキの施工、お庭のリフォームや物置の設置など、お客様のご要望に応じて対応いたします。
「カーポートを新しくしたい」
「災害備蓄用に物置を設置したい」
「お庭をリフォームしたい」
このようなお客様の声にお応えいたします。
お客様に最大限の満足度を提供することを常に追求している弊社は、コストを抑えた施工にも自信がありますので、外構・エクステリア工事をご検討中でしたら、ぜひお声がけください。

弊社にお任せを!

外構・エクステリア工事のご依頼はございませんか?
弊社は、経験豊富な外構・エクステリア工事のスタッフが在籍しておりますので、安心してご依頼いただけます。
ご相談からでも結構ですので、外構・エクステリア工事をご検討中の方は西尾市の有限会社 栄光ブロックにお問い合わせください。
アフターフォローにも力を入れておりますので、工事後のメンテナンスやトラブルにも迅速に対応いたします。
従業員一同、皆様からのご連絡をお待ちしています。

 

もしご不明なことがございましたら、直接お問い合わせあるいは『外構工事に関するよくあるご質問』のページをご参考にしていただけますと幸いです。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
愛知県でお庭のエクステリア・外構工事のご依頼・ご相談は「有限会社栄光ブロック」まで!

有限会社栄光ブロック
〒444-0423 愛知県西尾市一色町一色西荒子85番地
TEL:0563-72-7274 / FAX:0563-72-7317
URL: https://www.eikoublock85.jp/
────────────────────────

関連記事一覧