BLOG

【Q&A】お客さま必見!お寄せいただいたご質問にお答えします!

こんにちは!愛知県西尾市の有限会社栄光ブロックです。
弊社は、外構工事やエクステリア工事、土木工事を承っております。

お庭のエクステリア・外構工事業者をお探しですか?
それなら、弊社にお任せください!
今日は、日ごろお寄せいただくお客さまのご質問からいくつかご紹介いたします。
ぜひご依頼いただく際のご参考になさってください。

 

Q&A


Q.家の顔ともいえる外回りの工事は、実績のある信頼できる業者にお願いしたい。

A.弊社では、お家の顔ともいえる外構・エクステリア・お庭の工事のご依頼を承っております。
古くなった玄関を洋風にリフォームしたい、塀が壊れかけているので修理をお願いしたい、
防犯性・デザイン性に優れた外構希望、ウッドデッキを設置したいなど、お家の外回りの工事はすべて私たちにお任せください。
卓越したスキルをもつ職人が、お客さまにとって最適なご提案をさせていただきます。お気軽にご相談ください。

 

Q.造成工事をお願いしたいけど、近年災害が多いだけに、造成工事はしっかりとした業者にお願いしたい。

A.地震や台風などの自然災害が多い日本において、造成工事はかなり重要です。
建物を建てる際には、地盤や土留めをしっかりする必要があります。地盤の強度は人びとの安全に直結します。
弊社では、各種施工で培った知識や技術を活かし、丈夫で頑丈な宅地の造成をご提供しています。

 

各種工事のご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問合せください。
豊富な実績と確かな技術力を活かした、高品質の施工をお約束いたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
愛知県でお庭のエクステリア・外構工事のご依頼・ご相談は「有限会社栄光ブロック」まで!

有限会社栄光ブロック
〒444-0423 愛知県西尾市一色町一色西荒子85番地
TEL:0563-72-7274 / FAX:0563-72-7317
URL: https://www.eikoublock85.jp/
────────────────────────

関連記事一覧