BLOG

土木工事にチャレンジしてみませんか?

はじめまして! 有限会社栄光ブロックです。
弊社では、愛知県西尾市を拠点に、造成工事やエクステリア・外構工事を承っております。

花冷えの時節でございますが、お変わりございませんか。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

年齢・経験は一切問いません!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験・未経験問わず、積極的に採用中!
未経験の皆さまには、先輩の職人達がイチから丁寧に指導いたしますので、どうぞご安心ください。

経験者の方は、これまでのご経験を活かしてご活躍ください。
もちろん、能力を考慮して優遇いたします。

弊社の仕事の魅力は、週休2日制で、残業もほとんどありませんので、プライベートの充実が可能であること!
オンオフがしっかりと分けられておりますので、ワークライフバランスを重視したいという方にもおすすめです。

私たちと一緒に、一流の職人を目指してみませんか?

・早出手当
・残業手当
・交通費支給
など働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えいたします。
まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

────────────────────────
愛知県でお庭のエクステリア・外構工事のご依頼・ご相談は「有限会社栄光ブロック」まで!

有限会社栄光ブロック
〒444-0423 愛知県西尾市一色町一色西荒子85番地
TEL:0563-72-7274 / FAX:0563-72-7317
URL: https://www.eikoublock85.jp/
────────────────────────

関連記事一覧