BLOG

お客さまに喜んでいただける仕事!

こんにちは!有限会社栄光ブロックです。
弊社は愛知県西尾市を拠点に、造成工事やエクステリア・外構工事を承っております。

今回は、「お客さまに喜んでいただける仕事!」というテーマでお話ししましょう。

お客さまのお喜びの声をご紹介!

エクステリア・外構工事は、お客さまに喜んでいただける仕事です。
まずはお客さまのお喜びの声をご紹介しましょう!
「庭の洗い場が使いやすくなった」
「以前よりガレージ、駐車スペースに車が駐車しやすくなった」

お客さまのお困りごとを解決するのも私どもの仕事です。
ですから施工の結果、お客さまに喜んでもらえる瞬間が一番うれしいですね。
本当にその瞬間の感動は格別なものがあります。
皆さまもこの機会に、お客さまに喜んでいただける仕事を始めませんか?

新規スタッフ募集中!

現在、弊社では新規スタッフを募集しています。
カーポートやブロック塀の設置などのエクステリア・外構工事やお庭のリフォームの施工に携わっていただける方を求めています。
経験・未経験は問いませんので、ご興味がありましたらお気軽にご連絡ください。
皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

────────────────────────
愛知県でお庭のエクステリア・外構工事のご依頼・ご相談は「有限会社栄光ブロック」まで!

有限会社栄光ブロック
〒444-0423 愛知県西尾市一色町一色西荒子85番地
TEL:0563-72-7274 / FAX:0563-72-7317
URL: https://www.eikoublock85.jp/
────────────────────────

関連記事一覧