施工事例

外構工事(エクステリア) 西尾市

有限会社栄光ブロックは愛知県西尾市に事務所を置き、外構工事やエクステリア工事、造成工事を承っております。

今回は先日西尾市で行った施工現場の様子をご紹介いたします。

いかがでしょうか?
今後も施工の様子やお知らせなどを更新いたします。

◇地域に根ざし、お客さまとの信頼関係を大切にする有限会社栄光ブロックです

西尾市に拠点を置く有限会社栄光ブロックは、昭和47年の創業以来、地域に根ざした外構工事を行ってまいりました。
弊社が最も大切にしているのは「お客さまとの信頼関係」です。
高い技術や豊富な知識があっても、信頼関係がなくては良いものは作れません。
弊社には営業がおらず、職人がお客さまと直接お話しして、お客さまの理想を形にしております。おかげさまで、リピーターさまやご紹介のお客さまにも多くご利用いただいております。

◇有限会社栄光ブロックの業務をご紹介いたします

◎エクステリア工事
◎外構工事
◎各種お庭のリフォーム
◎造成工事

敷地の有効活用から、日常に彩りを添える花壇やウッドデッキ、使いやすいカーポート、外構周りのゾーニング(動線)の見直しなど、お客さまのご要望に真摯に寄り添い、理想の外構・エクステリアを実現しています。

有限会社栄光ブロックは今後も、お客さまとの信頼関係を第一に、お客さまの快適な住まいと豊かな暮らしを実現するために、優れた商品とサービスを提供してまいります。

施工実績一覧に戻る

関連記事一覧