こんにちは!愛知県西尾市に拠点を置き、外構・エクステリア工事や造成工事を手がける有限会社栄光ブロックです!
「土地を持っているけど、あえて造成工事をやる意味はあるの?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「宅地造成工事を実施するメリットとは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

造成工事の意味について


造成工事とは、対象の土地の機能と環境を整備することです。
作業の内容としては、切土や盛土、埋め立てなどが挙げられます。
土地の状況や目的に応じ、適切な整備に向けて必要な作業を行います。
弊社においても造成工事を得意としており、ニーズに応じた施工を提供してまいりました。

1.資産価値を高められる!

土地の状態にはさまざまあり、傾斜地となっているケースも珍しくありません。
傾斜地や崖がある状況は、土地の価値としては低くなります。
その点、造成工事によって更地にすることで、資産価値を大きく高めることができます。

2.活用しやすい土地にできる!

基本的に、何の整備もされていない土地を活用することはできません。
造成工事によって必要な整備を行うことで、目的に沿った活用ができるようになります。
土地自体を売却しやすくなるメリットもあるため、ぜひ一度検討されてはいかがですか?

造成工事なら弊社にお任せください!


愛知県西尾市に拠点を置く弊社では、造成工事を主力として取り組んでおります。
お客さまのご要望を踏まえた上で、確実な施工を行ってまいりました。
経験豊富な土木作業員がスピーディーに作業を進めてまいりますので、ぜひご依頼くださいませ。
また弊社では、外構・エクステリア工事もメインに手がけておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話もしくはWeb上のメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフを募集中!

愛知県西尾市に拠点を置き、外構工事や造成工事を手がける弊社では、新たなスタッフを募集中です。
外構・エクステリア、土木の職人としてさまざまな作業に取り組んでいただきます。
職人募集というと経験者採用のイメージがありますが、弊社では未経験の方も受け付けております。
一から手厚く指導できる体制となっておりますので、初心者の方も安心してご応募くださいませ。
残業はほとんどありませんので、プライベートの時間をしっかりと確保していただけます!
なお経験者の方には別途優遇がございますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
西尾市の土木工事・エクステリア・外構工事は有限会社栄光ブロックへ
ただいま現場スタッフ求人募集中です
〒444-0423
愛知県西尾市一色町一色西荒子85番地1
TEL. 0563-72-7274
ーーーーーーーーーーーーーー