こんにちは!愛知県西尾市に拠点を置き、外構・エクステリア工事や造成工事を手がける有限会社栄光ブロックです!
「外構工事に取り組む上でどんなことを意識すべき?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「外構工事の職人として意識すべきことって?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.目標を持って取り組むこと


外構・エクステリアの世界は奥が深く、学ぶべきことがたくさんあります。
活躍するには技術レベルを上げる必要もあるため、重要なことはモチベーションです。
仕事自体にやりがいを見いだすのはもちろん、常に高い目標を持つことで意欲的に取り組めるメンタルをつくりましょう。

2.現場で積極性を発揮すること

多くの仕事に共通する格言として「受け身にならない」が挙げられます。
任された仕事に取り組むだけでは、職人としてのスムーズな成長は難しくなります。
常に積極性を発揮し、自分で考えて行動していくことが大事です。

3.お客さまとのやり取りにも気を配ること

外構工事の職人というのは、ただ作業だけを淡々とこなす仕事とは異なります。
依頼されるお客さまとのやり取りも重要な仕事のひとつです。
無愛想にするようではとても信頼を得られないため、円滑なコミュニケーションを取るよう努めましょう。

外構工事なら弊社にお任せください!

愛知県西尾市に拠点を置く弊社では、外構・エクステリア工事を積極的に手がけております。
お客さまのご要望を踏まえた上で、理想的な外構空間の実現に取り組んでまいりました。
予算面のご相談にも柔軟に対応しておりますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
施工においては、豊富な経験を積んだ職人が確実な作業を行います!
また弊社では、土地の造成工事も得意としておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話もしくはメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフを募集中!


愛知県西尾市に拠点を置き、外構工事を手がける弊社では、新規スタッフを募集しております。
外構・エクステリア、土木の職人として各現場に携わっていただきます。
職人募集というと経験者採用のイメージがありますが、弊社では未経験者の方も積極的に採用しております。
一から指導できる体制を整えておりますので、安心してご応募くださいませ。
早出手当をはじめとする各種手当を支給しておりますので、待遇の手厚さを感じていただけるでしょう。
なお経験者の方は別途優遇いたしますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
西尾市の土木工事・エクステリア・外構工事は有限会社栄光ブロックへ
ただいま現場スタッフ求人募集中です
〒444-0423
愛知県西尾市一色町一色西荒子85番地1
TEL. 0563-72-7274
ーーーーーーーーーーーーーー