こんにちは!愛知県西尾市に拠点を置き、外構・エクステリア工事や造成工事を手がける有限会社栄光ブロックです!
多くの外構空間には玄関アプローチが存在しますが、安全面でリスキーなケースも少なくありません。
そこで今回は、「玄関アプローチの安全性を確保するには?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

アプローチで危険が生じるケースについて


アプローチ空間で心配されることは、雨の問題です。
雨が降ることでアプローチ空間がぬれると、滑りやすくなってしまいます。
固さのある場所で転倒することは危険であり、大ケガにつながる可能性もあるでしょう。
したがって、危険性をなるべく取り除けるように工夫する必要があります。

床面を加工して安全を確保する!

アプローチに使用する素材には多くの種類があります。
コンクリート打ちっぱなし、レンガ、テラコッタなど、まだまだ挙げられます。
しかし、どのような素材でも、何の加工もしなければ雨のときに滑る可能性が高いです。
したがって、ぬれた状態でも安全に歩けるよう、滑り止め加工が必要となります。

弊社では万全な対応を行います!

弊社では、玄関アプローチの施工を積極的に手がけております。
デザイン面でご要望に沿った対応を行うことはもちろん、滑り止め対策もいたします。
安全な環境をつくるために必要な対策を行いますので、一度ご検討いただければ幸いです。

外構工事なら弊社にお任せください!


愛知県西尾市に拠点を置く弊社では、外構・エクステリア工事をメインに取り組んでおります。
お客さまのご要望を踏まえた上で、ベストな外構プランの提案に努めてまいりました。
コスト面のご要望にも柔軟に対応しておりますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
施工においては、確かな経験を積んだ職人が丁寧な作業を行います!
また弊社では、土地の造成工事も主要業務としておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはウェブ上の専用フォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフを募集中!

愛知県西尾市に拠点を置き、外構工事や土木工事をメインとする弊社では、新規スタッフを募集中です。
外構・エクステリア、土木の職人として幅広い作業に取り組める方を募集しております。
職人募集というと経験者採用のイメージがありますが、弊社では未経験者のチャレンジも歓迎しております。
一からの積極的な指導ができる体制を整えておりますので、初心者の方も安心してご応募くださいませ。
充実の待遇をご用意しておりますので、のびのびと働いていただけることでしょう。
なお経験者の方は給与において優遇いたしますので、ぜひご応募をご検討くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
西尾市の土木工事・エクステリア・外構工事は有限会社栄光ブロックへ
ただいま現場スタッフ求人募集中です
〒444-0423
愛知県西尾市一色町一色西荒子85番地1
TEL. 0563-72-7274
ーーーーーーーーーーーーーー