こんにちは!有限会社栄光ブロックは、エクステリア・外構工事をメインに活動しております。
愛知県西尾市を拠点に、愛知県の地域を中心に、お客様の理想を実現してまいりました。
また、庭リフォーム工事・玄関アプローチ工事なども請け負っておりますので、さまざまなニーズにお応えできます。
今回は「エクステリア工事のやりがいをご紹介」についてのコラムです。
エクステリア工事の求人をご検討中の方に参考になる内容になっておりますので、ぜひ最後までご覧ください。

お客様の理想を形にする

エクステリア工事のやりがいは、お客様の理想を形にできることです。
形にしたときにお客様からいただく感謝の言葉はとても嬉しく感じます。
お客様の理想の外回り空間は全て異なってきますので、スキルや経験・知識が重要になってくる業種ともいえますが、その分やり遂げた時の達成感は大きいでしょう。
さらに、多くの経験をしていくと共に、お客様との信頼関係を築いていくことができることもエクステリア工事の醍醐味です。

デザインの追及ができる

エクステリア工事はデザイン性の高い業種になりますので、日々デザインの追及ができる点は、職人にとってやりがいがあるといえるでしょう。
人気のデザインは毎年変わりますし、その変化に対応していくことは大変だと感じる場合もあるかもしれません。
しかし、新しい発見や新たな成長を常にできるということは、モチベーション高く働くことにもつながります。
また、エクステリア工事は、建物が建つ以上無くなることがない業種になりますので、そういった点でも安心して勤め続けることが可能だといえます。

栄光ブロックへご相談ください!

弊社は、エクステリア・外構工事をメインに請け負っている会社です。
弊社が最も大切にしていることは、お客様との信頼関係です。
信頼関係がないと良いものを作ることができません。
そうしたことから、職人が業務を最初から最後まで一貫して承っております。
また、庭リフォーム費用の相談も可能です。
日々で起こりがちな身近な悩みがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

【求人】栄光ブロックでは新規スタッフを募集中!

弊社では、現場スタッフを随時募集しております。
「エクステリア工事をやってみたい」という未経験の方はもちろん、「土木工事
関係の資格を活かしたい」という転職の方も歓迎いたします。
もちろん、外構工事やエクステリア工事に携わったことのある経験者も大歓迎です。
福利厚生が充実しており、残業もほぼないため、プライベートと仕事の両立が可能な環境です。
ご興味をお持ちの皆様からのご応募お待ちしております。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
西尾市の土木工事・エクステリア・外構工事は(有)栄光ブロックへ
ただいま現場スタッフ求人募集中です
〒444-0423
愛知県西尾市一色町一色西荒子85番地1
TEL. 0563-72-7274
ーーーーーーーーーーーーーー