こんにちは!有限会社栄光ブロックは、エクステリア・外構工事を専門に請け負っております。
愛知県西尾市を拠点に愛知県の各地で、ブロック堀工事・庭リフォーム工事なども行うことが可能です。
さて、庭リフォーム工事をご検討中の方のなかには「工事をしたいけれど、どんなお庭があるのだろう?」と、疑問に思う方もいるのではないでしょうか。
今回、そのような疑問を解決するコラムになっておりますので、ぜひ参考にしてください。

ウッドデッキのあるお庭

ウッドデッキのあるお庭の特徴は、リビングなどから気軽にお庭に出ることができるようになることです。
家族で住まわれている方でしたら、小さなお子様がウッドデッキで遊んだり、机を出して家族でお食事をされたりと、さまざまな利用ができるお庭だといえるでしょう。
また強い日差しはシェードをつけることによってカットできますので、紫外線の心配もありません。
そういった点から、ウッドデッキのあるお庭は、小さなお子様がいるお家にはぴったりだといえるでしょう。

和風のお庭

和風のお庭は、どの時代でも人気のお庭です。
四季を通じてさまざまな表現を見せ、水の流れやししおどしの音などで和の雰囲気を感じられます。
例えば、白砂利や景石を並べた枯山水のイメージのお庭であれば、モノトーンでシックな色合いで統一された和モダンなデザインの住宅に最適です。
弊社のサイト内にも、施工事例を掲載しておりますので、ぜひ参考にしてください。

栄光ブロックへご相談ください!

弊社は、愛知県エリアを中心にエクステリア・外構工事を専門に請け負っております。
家族構成の変化や経時的変化により施工当初の満足感が失われてしまわれた方は、ぜひ弊社へお任せください。
庭リフォーム費用の相談も対応しており、ベテランスタッフがそろっておりますので安心してお任せいただくことができます。
ご相談・見積もりは、お気軽に有限会社栄光ブロックへお問い合わせください。

【求人】栄光ブロックでは新規スタッフを募集中!

弊社では、外構工事に関する現場スタッフを募集しております。
経験・未経験は問わず、やる気のある方を歓迎いたします。
豊富な実績で培ってきたベテランスタッフが丁寧にサポートいたしますので、安心して働くことが可能です。
「職人としてレベルアップしたい方」「手に職をつけたい方」からのご応募を、心よりお待ちしております。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
西尾市の土木工事・エクステリア・外構工事は(有)栄光ブロックへ
ただいま現場スタッフ求人募集中です
〒444-0423
愛知県西尾市一色町一色西荒子85番地1
TEL. 0563-72-7274
ーーーーーーーーーーーーーー